Unfortunate Birthday

 

 

 

 

文芸に染まってた頃の私が

まだここには生きていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20回目の誕生日を迎える私に

まだ19の私からメッセージを送る

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてこなければよかったと

何度も何度も思った

 

でもみんな結局

あなたを愛していた

 

 

あなたが人を遠ざけて

人を傷つけて

人を嫌っていた

 

 

 

 

 

 

自分だけを愛して欲しかったんでしょ?

他人に取られるのが怖かったんでしょ?

独占欲の塊の私に

私は優しくすることが出来ない

 

 

大人になろう

私が言うことじゃないけれど

 

大人にならないと

 

 

隣に誰がいても

誰もいなくても

立っていられる人に

 

 

 

 

ならなきゃいけない

 

私は強くならなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの隣にいるのは誰ですか

私が知っている人ですか

新しく出会った人ですか

 

 

 

 

 

 

そうなんですか

 

 

 

 

そうなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳の私からの

返信を待っています

 

 

幸せになってください

 

 

 

 

 

 

 

 

The reason that I'm Nancy

is because Sid vicious is loving Nancy.

 

 

Even if that's warped love…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm happy.

 

Because it can be said

I have a pain in my lower back in late at night,

and that I can't sleep lol.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日、ごめんなさい

 

 

 

 

誕生日、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こずえ